【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり冬ソナ?
私の地元では、パチンコ冬のソナタがホールに導入されてから、1年以上経過するがいまだ尚人気の機種。
私と冬ソナ台は、相性が良く(?)結構勝たせてもらっています。
でも、最近は不調・・・。

昨日は、13時頃行きつけのホールに行くと冬ソナは空席なし。
ほろほろしていると、朝から大当たり0回で560回転。前日当たり19回。前々日当たり28回。
それしか空いていなかったので、はまり台かなと思いながらも座ってみる。やはり、それが大はまり。1200回転まで投資。軍資金はあったが、演出もショボく止め。リーチも少なく鳴き(シャキーン)もなし。
台をどいた後、即効で単発をハイエナされた。もう最悪!

もう、冬ソナは打ちたくないと思ったが、現在でも冬ソナのはまっており、今日はリベンジ!
【2007/05/04 08:57 】 | パチンコ | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | まだこない>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/10/18 16:08】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/10/25 02:05】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/11/22 23:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
CR冬のソナタ 全画面カットイン予告・ハングル予告・夜空リーチ・入院モード・突確突入演出 攻略法について
CR冬のソナタ 全画面カットイン予告・ハングル予告・夜空リーチ・入院モード・突確突入演出 攻略法について パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/07/03 15:53】
| ホーム |
